忍者ブログ

つきひのブログ

使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

今回はたいそうなものじゃなくて
動画を一本紹介するだけよ
今回はたいそうなものじゃなくて
動画を一本紹介するだけよ
hikari00503.gifyouko00707.gif

いつもたいそうなものじゃ
ないけどな


5月8日
早稲田大学に胡錦濤国家主席が講演に来た際の
チベット独立問題等について学生や市民団体と中国留学生達が衝突した時に
村田春樹さんが中国留学生達に忠告している様子を撮影した動画だな。
5月8日
早稲田大学に胡錦濤国家主席が講演に来た際の
チベット独立問題等について学生や市民団体と中国留学生達が衝突した時に
村田春樹さんが中国留学生達に忠告している様子を撮影した動画だな。
youko00708.gif

忍者ブログも
ニコニコ動画に
早く対応して
くれないかなー

これは・・・
すごく理性的な人ね。

この日は結構過激な
怒声が上がってたのよね

これは・・・
すごく理性的な人ね。

この日は結構過激な
怒声が上がってたのよね

hikari00606.gif
動画の中で彼は中国留学生達に
「民主主義を勉強しろ」「中国に選挙権を要求しろ」と言っているんだけど
これは、日本政府が中国から留学生を受け入れている理由のひとつなんだよな
動画の中で彼は中国留学生達に
「民主主義を勉強しろ」「中国に選挙権を要求しろ」と言っているんだけど
これは、日本政府が中国から留学生を受け入れている理由のひとつなんだよな
youko00610.gif

日本で民主主義を学んで
中国の共産党独裁政権を何とかしてほしい・・・とか
反日感情を静めて欲しい・・・とかね

hikari01605.gifyouko01405.gif

効果が全然上がっていないけど

むしろ日本への被害が増える一方だけど

hikari01605.gifyouko01405.gif
受け入れない方がいいんじゃない? って思っちゃうよな
長野や早稲田での振る舞いを見ると
受け入れない方がいいんじゃない? って思っちゃうよな
長野や早稲田での振る舞いを見ると
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
youko01208.gif

監視されてたらしいけどね  

本当、中国留学生の人達には
頑張って中国を変えて欲しいわ
本当、中国留学生の人達には
頑張って中国を変えて欲しいわ
hikari00814.gif

ネットの普及している今だったら
天安門みたいな虐殺はなかなか
できないと思うのよ

・・・どうだろうね・・・

youko01208.gif
PR

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

この記事へのコメント
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

RSS

※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他

リンク

にほんブログ村
ランキングに参加しているブログポータルサイト。趣味に合うブログ探しに役立ちます。
コミックルーム
WEB漫画等の創作系検索サイト。ランキングに参加しています。
IKaのマホ釣りNo.1
P.S.すりーさん等のかわいいキャラが活躍する漫画ブログ
にんしんゲーム天国
きもかわ?キャラにんしんがゲームのことについて爆発するブログ
どれみっちの穴
日曜朝の女児向けアニメキャラ等が登場する時事ネタ漫画などのサイト
痛いニュース(ノ∀`)
日々の痛いニュースと2ちゃんねらーの反応を載せていく2ちゃんねるまとめブログ

※↓コンテンツ連動型リンクβ版

解析