忍者ブログ

つきひのブログ

使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

 さて今回は、7月15日に判決公判が行われた西野英樹被告人(逮捕当時39)の裁判傍聴記。罪名は、住居侵入、公然わいせつ。

 検察官の冒頭陳述によると、被告人は同種前科も含め、前科19犯軽犯罪法違反などの前歴は39件だという。

 犯行当日。被告人は、女装したうえで女性の前で下半身を露出して女性を驚かそうと考え、たまたま見かけた被害女性の後を追跡。被告人は、ポストの前で女性に声をかけ、通路で陰茎を出して手淫しながら「見てくれるだけでいいから」と言うと、被害女性が「警察呼びますよ」と怒ったという。

 取り調べに対し被告人は「去年9月に出所して仕事をしていたが、初めてやる営業の仕事がうまくいかず、女装して露出した。今年の1月、4月、本件の3回やった。小学生のころから女装癖があり、かつらを被ったり、女物の服を着たりしていた」と供述しているという。

 法廷には、被告人の婚約者が情状証人として出廷。被告人の女装癖を知らなかったらしく、「同居してなかったですが、今後は一緒に暮らします」等々、今後の監督を約束していました。

情報ソース: nikkansports.com  2009年7月20日 の記事
阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」『チカンをやめて女装して公然わいせつ』 より、ところどころ抜粋、強調。

… 「筋金入り」 ね…。

hikari00303.gifase02.gif

婚約者?
婚約者?
hikari01402.gifase02.gif
婚約者。
婚約者。
youko01305.gif
変態に?
変態に?
hikari01402.gifase02.gif
それは変態差別だ
それは変態差別だ
youko01304.gif

hikari01402.gifase02.gif
youko01305.gifase02-2.gif
いっしょに暮らすって…
いっしょに暮らすって…
hikari00807.gifase03.gif
???
コレを許せるほどの優しさを持った奥さんになるんだね
コレを許せるほどの優しさを持った奥さんになるんだね
youko00607.gif
そ それって天使ってこと!?
そ それって天使ってこと!?
hikari01202.gif
youko00803.gif

※あずまんが大王2巻p12(新装版1巻p170)

hikari01202.gif
youko00803.gif

弁護人 「会社の人は面会に来てくれました?」
被告人 「はい、来ていただきました」
弁護人 「何て言ってました?」
被告人 「戻ってきて、今まで以上に頑張るように、と…」

情報ソースより。

youko01002.gif
…職場の人も理解があるよね
…職場の人も理解があるよね
そ それって天職ってこと!?
そ それって天職ってこと!?
hikari01202.gif
youko00803.gif
hikari01202.gif
youko00803.gif

裁判官 「女装はストレスを感じたからやる訳ではないんですか?」
被告人 「基本的にはストレスだと思います」
裁判官 「女装するとスカッとするのかな?」
被告人 「…自己満足だと思います」
裁判官 「他人に見られるとスカッとする?」
被告人 「見られるというか、女装してること自体が…」
裁判官 「ん~…、さらにアソコ見せるってのがさぁ…。女装だけじゃ済まない?」
被告人 「相手をビックリさせようと…」
裁判官 「それは、女装しなくてもビックリするよね? なんで女装してやるの?」
被告人 「違う自分になれると言いますか、普通の格好だと理性があると言いますか、普通の格好だと“やってはいけない”と思うので…」

情報ソースより。

youko01501.gif
さて、今回は なぜそんなことをするのか? が明らかになっているのだ!
さて、今回は なぜそんなことをするのか? が明らかになっているのだ!
露出←ビックリさせるため
女装←理性から解放されるため
露出をするためには女装をして理性から解放されなくてはならない…
露出←ビックリさせるため
女装←理性から解放されるため
露出をするためには女装をして理性から解放されなくてはならない…
hikari01505.gif
露出の際の女装は彼にとっては必要な儀式だったのね!
露出の際の女装は彼にとっては必要な儀式だったのね!
hikari02101.gif
tonef01ccc.jpg
って、全然理解できないんだけど?
って、全然理解できないんだけど?
hikari01003.gifase02-2.gif

特に ビックリさせる→露出 が

youko01208.gifase02-2.gif

そうですね

PR

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

この記事へのコメント
1, 投稿者:sirube 2009/07/21 (火) 02:36  ID:#9909176855
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/public-prosecutor/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/public-prosecutor/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
AMj7q0V9
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

RSS

※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他

リンク

にほんブログ村
ランキングに参加しているブログポータルサイト。趣味に合うブログ探しに役立ちます。
コミックルーム
WEB漫画等の創作系検索サイト。ランキングに参加しています。
IKaのマホ釣りNo.1
P.S.すりーさん等のかわいいキャラが活躍する漫画ブログ
にんしんゲーム天国
きもかわ?キャラにんしんがゲームのことについて爆発するブログ
どれみっちの穴
日曜朝の女児向けアニメキャラ等が登場する時事ネタ漫画などのサイト
痛いニュース(ノ∀`)
日々の痛いニュースと2ちゃんねらーの反応を載せていく2ちゃんねるまとめブログ

※↓コンテンツ連動型リンクβ版

解析