忍者ブログ

つきひのブログ

使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

情報ソース:nikkansports.com 2月25日の記事
「天皇陛下が韓国大統領へメッセージ」
http://www.nikkansports.com/ general/f-gn-tp0-20080225-327371.html
以下、一部引用。

韓国の李東官大統領報道官は25日、天皇陛下から李明博大統領に対し、在韓日本大使館を通じて24日に就任祝いのメッセージが送られてきたと発表し「非常に異例なこと」と強調した。

報道官は2003年の盧武鉉前大統領就任時にはなかったとしたが、日本政府筋は「メッセージは実務的なもので、歴代大統領の就任時にも送られているはずだ」としている。

hikari00602.gifyouko00502.gif

なんで
すぐばれる嘘を
付くの?
なんで
すぐばれる嘘を
付くの?
hikari00802.gifyouko00605.gifase03.gif
だけど、本当に何でかしら。
大統領が日本に特別に
支持されているというアピールかな?
だけど、本当に何でかしら。
大統領が日本に特別に
支持されているというアピールかな?
hikari00302.gif
それにしたってどうして
こんな嘘を付くんだろうな・・・
もしかして本当に祝意が送られていたことを
知らなかったのか?
それにしたってどうして
こんな嘘を付くんだろうな・・・
もしかして本当に祝意が送られていたことを
知らなかったのか?
youko00410.gifase02.gif

情報ソース:毎日jp 2月21日の記事
「韓国:重要書類など焼失か 庁舎火災」
http://mainichi.jp/select/world/ news/20080221k0000e030030000c.html

hikari00603.gifyouko00502.gifase02.gifase02.gif
・・・
もしかして燃えちゃって
記録がなくなっちゃったのかも知れないわね・・・
・・・
もしかして燃えちゃって
記録がなくなっちゃったのかも知れないわね・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

hikari00603.gifyouko00503.gifase02.gifase02.gif
・・・ニュースでも見よっか?
・・・ニュースでも見よっか?
hikari00706.gifyouko00408.gif
・・・そうだな
・・・そうだな
hikari01001.gifyouko00801.gif
hikari01001.gifyouko00801.gifase03.gifase03.gif
PR

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

この記事へのコメント
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

RSS

※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他

リンク

にほんブログ村
ランキングに参加しているブログポータルサイト。趣味に合うブログ探しに役立ちます。
コミックルーム
WEB漫画等の創作系検索サイト。ランキングに参加しています。
IKaのマホ釣りNo.1
P.S.すりーさん等のかわいいキャラが活躍する漫画ブログ
にんしんゲーム天国
きもかわ?キャラにんしんがゲームのことについて爆発するブログ
どれみっちの穴
日曜朝の女児向けアニメキャラ等が登場する時事ネタ漫画などのサイト
痛いニュース(ノ∀`)
日々の痛いニュースと2ちゃんねらーの反応を載せていく2ちゃんねるまとめブログ

※↓コンテンツ連動型リンクβ版

解析