忍者ブログ

つきひのブログ

使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

情報ソース:Variety Japan 2月21日の記事
「「AKIRA」のハリウッド実写映画化がついに実現」
http://www.varietyjapan.com/ news/movie/u3eqp30000030v6j.html
以下、一部引用。

大友克洋の人気漫画「AKIRA」が、ついにハリウッドで実写映画化されることになった。アメリカにおいて「AKIRA」はカルト的な人気を誇り、これまで何度となく実写映画化の話が囁かれてきたものの、実現には至っていない。

物語は、新型爆弾に破壊されてから31年後の「ニュー・マンハッタン」を舞台に、全6巻ある原作単行本のうち、最初の3巻を前編、残りの3巻を後編で描くことになるという。

hikari00602.gifyouko00502.gif

やっと「漫画ブログ」らしい
ニュースが出てきたわね♪
やっと「漫画ブログ」らしい
ニュースが出てきたわね♪
hikari00703.gifyouko00410.gif
いままで、下品なニュースや
中国や韓国のニュースとか
だったからな。
いままで、下品なニュースや
中国や韓国のニュースとか
だったからな。
ase02.gif
それにしても楽しみだわ。
ネオ東京がハリウッドのCG技術で
どんな風に再現されるのかしらね?
それにしても楽しみだわ。
ネオ東京がハリウッドのCG技術で
どんな風に再現されるのかしらね?
hikari01102.gifyouko00801.gif
ネオ東京じゃなくて
ニュー・マンハッタンに
変更になってるぞ?
ネオ東京じゃなくて
ニュー・マンハッタンに
変更になってるぞ?
hikari01103.gifyouko00801.gifase02.gif
そ、そんなことは
ささいなことよ!
AKIRAの「売り」はかっこいいアクションと
緻密な背景描写なんだから
そ、そんなことは
ささいなことよ!
AKIRAの「売り」はかっこいいアクションと
緻密な背景描写なんだから
hikari00711.gifyouko00411.gif
まあ、
そうだけどさ・・・
まあ、
そうだけどさ・・・

金田や鉄雄がトムや
マイケルになるんじゃねーの?

ase02.gif

・・・どうして陽子は
そう揚げ足ばっかり・・・

hikari00710.gifyouko00410.gif
あ~、
え~っと・・・
あ~、
え~っと・・・
ase02.gifikari01.gif
楽しみだよな~
アニメ版の超能力やソルの
描写のかっこよさにどこまで
ハリウッドのCGが近づけるか見所だな~
楽しみだよな~
アニメ版の超能力やソルの
描写のかっこよさにどこまで
ハリウッドのCGが近づけるか見所だな~
hikari01001.gifyouko00302.gifase02.gif
hikari01001.gifyouko00302.gifase02.gif
みんなも楽しみにしててね♪
みんなも楽しみにしててね♪
hikari00802.gifyouko00411.gifase02.gifiki02.gif

※追記:どうやら企画が暗礁に乗り上げたようです。(日本語変?)
ディカプリオのプロデュースによる実写映画版「AKIRA」は中止か?

PR

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

この記事へのコメント
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

RSS

※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他

リンク

にほんブログ村
ランキングに参加しているブログポータルサイト。趣味に合うブログ探しに役立ちます。
コミックルーム
WEB漫画等の創作系検索サイト。ランキングに参加しています。
IKaのマホ釣りNo.1
P.S.すりーさん等のかわいいキャラが活躍する漫画ブログ
にんしんゲーム天国
きもかわ?キャラにんしんがゲームのことについて爆発するブログ
どれみっちの穴
日曜朝の女児向けアニメキャラ等が登場する時事ネタ漫画などのサイト
痛いニュース(ノ∀`)
日々の痛いニュースと2ちゃんねらーの反応を載せていく2ちゃんねるまとめブログ

※↓コンテンツ連動型リンクβ版

解析