忍者ブログ

つきひのブログ

使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

関連記事: 痛いニュース(ノ∀`)  2008年05月21日 の記事

「「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願」
以下、請願要旨引用。

街中に氾濫(はんらん)している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女を イメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らず のうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件 が起きている。これらにより、幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出して いることは明らかで、表現の自由以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない 企業利潤追求のみのために、幼い少女を危険に晒している商品を規制するため、罰則を 伴った法律の制定を急ぐ必要がある。

ついては、美少女アダルトアニメ雑誌及び、美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム 製造及び販売規制の罰則を伴った法律を制定されたい。

youko00304.gif
今回は動画紹介です
今回は動画紹介です

紹介するのは
参考記事の請願に賛同している
円より子議員の事務所に
電話で 問い合わせている動画です
紹介するのは
参考記事の請願に賛同している
円より子議員の事務所に
電話で 問い合わせている動画です
youko00606.gif

現在進行中!

・・・

・・・

hikari01306.gif
ん? どうした?
ん? どうした?
youko01401.gifhikari01406.gif
私、別にHなゲームが規制されようが
どうでもいいんだけど。
私、別にHなゲームが規制されようが
どうでもいいんだけど。
hikari01604.gifyouko01208.gifase02.gif

・・・

・・・

まあ 規制の是非は別として・・・

(話が長くなるし)

議員事務所の人の応対が
おもしろいんだよ。
まあ 規制の是非は別として・・・

(話が長くなるし)

議員事務所の人の応対が
おもしろいんだよ。
youko01002.gifase02.gif
一見の価値はあると思うよ?
一見の価値はあると思うよ?
youko00409.gif
ふーん・・・
ふーん・・・
hikari00712.gifase02.gif
PR

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

この記事へのコメント
1, 投稿者:お知らせくん 2008/06/07 (土) 09:02  ID:#8d1d716799


失礼します。

円先生が公式板を閉じてしまったため、
ニコニコ動画の人が開設した板です

円より子議員に関する特設掲示板
http://8306.teacup.com/mys/bbs
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

RSS

※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他

リンク

にほんブログ村
ランキングに参加しているブログポータルサイト。趣味に合うブログ探しに役立ちます。
コミックルーム
WEB漫画等の創作系検索サイト。ランキングに参加しています。
IKaのマホ釣りNo.1
P.S.すりーさん等のかわいいキャラが活躍する漫画ブログ
にんしんゲーム天国
きもかわ?キャラにんしんがゲームのことについて爆発するブログ
どれみっちの穴
日曜朝の女児向けアニメキャラ等が登場する時事ネタ漫画などのサイト
痛いニュース(ノ∀`)
日々の痛いニュースと2ちゃんねらーの反応を載せていく2ちゃんねるまとめブログ

※↓コンテンツ連動型リンクβ版

解析