使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」
11月15日(土)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
←ランキングバナー (詳細は こちら 。)
03月06日(木)
情報ソース: 痛いニュース(ノ∀`) 3月5日の記事
「ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位」 以下、一部引用。
デイリーチャート(3月4日付) 1.SMAP 2.ORANGE RANGE 3.東方神起 4.絢香 5.エレファントカシマシ 6.NEWS 7.GReeeeN 8.青山テルマ feat.SoulJa 9.Nico Nico Artists 10.EXILE http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
03月04日(火)
情報ソース:日本声優事業社協議会
(関連情報ソース:痛いニュース:堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻 2007年5月28日の記事 web魚拓:SankeiWEB:採用ちらつかせ少女にわいせつ 大手声優プロ社長 2007年5月28日の記事)
「除名処分撤回のお知らせ」 http://www.sei-yu.net/
昨年度、2007年6月の理事会で除名処分となりました。 アーツビジョン・アイムエンタープライズ 前代表取締役 松田咲實氏 不起訴処分を受け、除名処分の撤回を理事会全会一致で 決定致しましたことをご報告いたします。 2008年1月18日 日本声優事業社協議会 理事会
02月20日(水)
情報ソース:MSN産経ニュース 2月18日の記事 「8割が「KY」を意識 大学生協連の実態調査」 http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080219/sty0802191124002-n1.htm 以下、一部引用。
対人関係で「空気を読む」ことを意識する大学生が、全体の約83%に達していることが19日、全国大学生協連(東京)の学生生活実態調査で分かった。 若者らの間で最近、急速に広まった流行語「KY(空気が読めない)」の浸透を裏付けた形で、・・・(以下略)
02月16日(土)
情報ソース:MSN 産経ニュース 2月16日 「ギョーザ中毒事件で農家思わぬ特需 ニラ価格2倍に」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/ crime/080216/crm0802161658016-n1.htm 以下、一部引用。
ギョーザに欠かせないニラの価格が、中国製ギョーザ中毒事件後、約2倍に急騰し国内生産地が“特需”に沸いている。ニラは日持ちがせず、生鮮品は多くが国産。中国産のニラなどを使った冷凍ギョーザを消費者が避け、手作りに回帰しているとみられるが、一部の農家からは「あまり高くなったら、ニラそのものが敬遠されるかも」と心配する声も出ている。
02月12日(火)
十四日のバレンタインデーを前に、県内の百貨店などでは十日、チョコレートを買い求める女性客でにぎわった。
※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。
※↓コンテンツ連動型リンクβ版
忍者ブログ [PR]