忍者ブログ

つきひのブログ

使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

 ニンテンドーDSの箱を開けたら石ころが入っていた……そんな奇妙なニュースです。

 フロリダ在住のJodi Wykleさんは16歳になる息子のためにニンテンドーDS Liteを買いました。

 ところが、箱の中には石ころを中国の新聞で包んだ謎の塊が入っているばかりで、肝心のゲーム機はどこにもありませんでした。

 図らずも石ころをプレゼントされたWykleさんの息子は「石ころ?冗談じゃない」と呟いたといいます。

 ~後略~

情報ソース: iNSIDE  2009年4月28日 の記事
『DSを買ったら箱の中に入っていたのは石ころ?』 より、一部引用。※リンク先には動画もあります

hikari00602.gifyouko00502.gif

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
なんか…このアスキーアート が頭をよぎったわ
なんか…このアスキーアート が頭をよぎったわ
hikari00810.gifase02.gif
youko00307.gifase02-2.gif

息子はまさにそんな心境
だったろうな

「DS」 「中国」 と聞くと
この事件を思い出すな
「DS」 「中国」 と聞くと
この事件を思い出すな

>Play Gadgetによれば、6月23日から欧州で売り出される予定だったブラックの「ニンテンドーDS Lite」の一部が香港で行方不明になったそうです。DSは中国で生産されていて、欧州へと運ばれる過程、香港でDSを満載したコンテナが消えたそうです。報告によれば損失は232万ドル(約2億6600万円)に上るそうです。

情報ソース: iNSIDE  2006年6月15日 の記事
『232万ドル分のDS Lite(ブラック)が香港で行方不明に』 より。

youko01305.gif

もう3年も前か…

DS の工場は中国にある… 中国の新聞で包まれていたということは 「作られたDS が中国を出る前にすりかえられた」 と、考えられるな
DS の工場は中国にある… 中国の新聞で包まれていたということは 「作られたDS が中国を出る前にすりかえられた」 と、考えられるな
youko01703.gif

勿論他の可能性もある

>とんだ誕生日プレゼントとなってしまった訳ですが、Wykleさんによると箱にはきちんと封印のシールが施されていたとのこと。

まさか工場内で…?
まさか工場内で…?
youko01701.gif
中国を陥れるための陰謀……!
中国を陥れるための陰謀……!
hikari01204.gifase02.gif
youko01206.gifase02-2.gif

ざわ…

hikari01204.gifase02.gif
youko01206.gifase02-2.gif

…ないな。

hikari01204.gifase02.gif
youko01206.gifase02-2.gif
PR

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

この記事へのコメント
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

RSS

※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他

リンク

にほんブログ村
ランキングに参加しているブログポータルサイト。趣味に合うブログ探しに役立ちます。
コミックルーム
WEB漫画等の創作系検索サイト。ランキングに参加しています。
IKaのマホ釣りNo.1
P.S.すりーさん等のかわいいキャラが活躍する漫画ブログ
にんしんゲーム天国
きもかわ?キャラにんしんがゲームのことについて爆発するブログ
どれみっちの穴
日曜朝の女児向けアニメキャラ等が登場する時事ネタ漫画などのサイト
痛いニュース(ノ∀`)
日々の痛いニュースと2ちゃんねらーの反応を載せていく2ちゃんねるまとめブログ

※↓コンテンツ連動型リンクβ版

解析