忍者ブログ

つきひのブログ

使いまわし上等のてきとーな「マンガでブログ」

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

 朝日新聞5月26日朝刊の6面に掲載された「核兵器をめぐる現状」という地図に「核保有5大国」にアメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国に赤色に染められているほか、なんと台湾まで赤色になっているのだ。台湾は中国領土という見解なのか、6月5日に「おことわり」として紙面に掲載。
その内容は以下のようなものだ。

 おことわり
5月26日付「闇市場に関与指摘次々」の記事で核不拡散条約(NPT)で認められた核保有5大国などを地図に示しました。
その中で台湾については核保有国と同様の色分けでしたが、台湾は核兵器を保有していません。(原文ママ)

 このことに疑問に思った購読者が朝日新聞に電話突撃攻撃。 録音した内容を『YouTube』や『ニコニコ動画』にアップしている。

 ~後略~

情報ソース: livedoor ニュース  2009年6月7日 の記事
『【トレビアン動画】朝日が台湾を「核保有国」に分類した件で紙面で「おことわり」掲載! 購読者が電話攻撃!』 より、一部引用。

よーし 見るぞー

hikari01907.gifdellnote02.gif

hikari01909.gifdellnote02.gifase02.gif
クレームの対応って こんな感じが一般的なの?
クレームの対応って こんな感じが一般的なの?
hikari01402.gifase02.gif

ちょっと酷くない?

youko01405.gifase02.gif
動画の最後あたりで言及されていたけど 外部に委託しているのかも知れないな
動画の最後あたりで言及されていたけど 外部に委託しているのかも知れないな

これが社員とか信じられん

放置するくらいなら
切りなさいよね!
放置するくらいなら
切りなさいよね!
hikari00711.gifikari01.gif
youko00409.gif

まったく…

…と思ってたら
その後 切られてたわ…
…と思ってたら
その後 切られてたわ…
hikari00709.gifase02-2.gif
youko00406.gifase02-2.gif

その後 また放置

どっちでも 
いいのか?

PR

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にほんブログ村 漫画ブログへ ←ランキングバナー (詳細は こちら 。)

この記事へのコメント
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

RSS

※1.0 が画像が入らないので具合がいいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他

リンク

にほんブログ村
ランキングに参加しているブログポータルサイト。趣味に合うブログ探しに役立ちます。
コミックルーム
WEB漫画等の創作系検索サイト。ランキングに参加しています。
IKaのマホ釣りNo.1
P.S.すりーさん等のかわいいキャラが活躍する漫画ブログ
にんしんゲーム天国
きもかわ?キャラにんしんがゲームのことについて爆発するブログ
どれみっちの穴
日曜朝の女児向けアニメキャラ等が登場する時事ネタ漫画などのサイト
痛いニュース(ノ∀`)
日々の痛いニュースと2ちゃんねらーの反応を載せていく2ちゃんねるまとめブログ

※↓コンテンツ連動型リンクβ版

解析